fc2ブログ

甲府市 「ラーメン 由」 7

さて今月も月イチの楽しみの由へと。今回は前回行けなかったフォロワーさんと一緒に行ってきました。いつものように夜に行こうと思ったのですが、確か前に店主さんが「最近日曜は昼で売り切れてしまう」という言葉を思い出し、昼に行って来ました。



由1




由2






今回は醤油ラーメンを注文しました。

この日は動物系が強めな印象でした。また醤油ダレも少し強めに効いていた感じでした。それでも口の中に残る旨味の余韻はいつもと変わらなくしっかりとありました。

いつ食べても鉄板ですね 味噌も食べようと思ったのですが、途中で売り切れてしまったようで また次回のお楽しみですね

この日もお客さんが掃けた後、店主さんとお話しをすることができました。美味しいラーメンに楽しい会話でお腹も心も満たされました。







旨いわぁ~(^o^)v




由 醤油ラーメン




由3










人気ブログランキングへ








ラーメン 由

住所
甲府市住吉5-19-9

時間
11:00~14:30
17:00~20:00(土日のみ

定休日
月曜 火曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR