FC2ブログ

大阪市 「らーめんstyle JUNK STORY」 50

前日にもJUNKへ行ったのですが、この日も夜遠くまで出かける気持ちがなく、夜ご飯をまたまたJUNKへ食べに行ってきました。





junk30






久しぶりに塩トキでもと思ったのですが、こちらも久しく食べていなかった濃口醤油を注文しました。

ではいただきます

鶏ベースの優しい清湯スープです。旨味がしっかりとありスープのベースを形成しています。醤油ダレは見た目とは違い、塩辛くなく円やかな感じです。また背脂からの甘味もほのかに感じます。少しスープが変わったんかな?以前より魚介の風味が強めに感じました。ニンニクチップがほどよいジャンキーさを醸し出しています。

麺は自家製の中麺。パツンとした食感で歯切れが凄く良く食べごたえのある麺です。スープにもしっかりと馴染む美味しい麺です。

チャーシューはお店の代名詞のレアチャーシュー。これはいつ食べても美味しいですね。メンマはコリッとした食感です。

以前はもう少し甘味が強めでジャンキーな感じがしましたが、どうやらジャンキーさはやや後退したような印象ですが、勿論美味しさはそのままです。

久しぶりに食べましたが濃口醤油もええですね






旨いわぁ~(^o^)v




junk 濃口醤油




junk34










人気ブログランキングへ








らーめんstyle JUNK STORY

住所
大阪市中央区高津1-2-11

時間
11:00~14:30(LO)
18:00~22:30(LO)
土日祝11:00~23:00(LO22:30)

定休日
なし

P
なし
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR