FC2ブログ

和歌山市 「麺屋 鳥見本」 3

前日はそのまま有田に1泊してからの翌日、朝ご飯を清乃さんで食べようと考えていたのですが、朝起きてからお腹が空かないという・・・ なので有田での朝ご飯を諦めそのまま下道で和歌山市内へと向かいました。

暫く和歌山市内をブラブラしていると、ようやくというかやっとお腹が空いたので(笑) 近くにあった鳥見本へ向かいました。こちらも久しぶりの訪問になりますね。

前回来た時に限定で提供されていた「六十谷ブラック」と「鶏油そば」がレギュラーメニューになっていました。なので今回は鶏油そばを注文しました。

たまり醤油ベースで少し甘味のある和えダレです。色とは裏腹に塩辛さはありません。途中で酢やラー油、胡椒で味をカスタマイズしていきます。

麺は中太麺。モッチリとしていて、まぜそば系にはピッタリな麺です。ただ300gの割りには少なく感じるかなぁ~

チャーシューは柔らかい仕上げで美味しいです。レモンも付いていましたが味変というまでの効果は無いように思いました。

正統派でスタンダードなタイプの油そばですね。ただ何かもう一つあるともっと印象は変わるかなぁ~と。





鳥見本1




鳥見本2




鳥見本3




鳥見本 鶏油そば










人気ブログランキングへ








麺屋 鳥見本

住所
和歌山市六十谷18-1

時間
11:00~15:00
17:00~21:00

定休日
火曜(祝日の場合は翌日)

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR