FC2ブログ

大阪市 「らーめんstyle JUNK STORY 」 64

尼崎でお昼を食べた後は、再び部屋に戻って片づけを。色々と整理をしてるとこれまた懐かしい物が沢山(笑)どんだけ整理してないんだよという感じですが...まぁそれは置いておいて、夕飯をどこで食べようかな?と考えていたのですが、この5年間、私の胃袋を満たしてくれたJUNKで大阪での最後の晩餐をしようと思いお店へ。

週末なので大行列を想定していたのですが、これまたラッキーな事に待たずに入店できました。私が塩ラーメンを食べるきっかけを作ってくれた塩キラにしようかと思ったのですが、どうやら今は鶏のタタキではなく燻製のようで、あの鶏のタタキが凄く好きだったのに...なので最後は塩らーめんを注文しました。

私が最初に食べた時よりスープのボディーが更に良くなりました。ここにも5年という年月を感じますね。麺も通い始めた当初よりマイチェンしていますが、ここの自家製麺の旨さは全く変わらずです。

食べていると、まだ右も左も判らない大阪に来た当初の事が色々と頭の中に駆け巡り、目頭がウルウルきて泣きそうになりましたが...最後も美味しく頂きました!今日はいつもより染みたなぁ...

5年間お世話になりました。また時間を見つけて来ます!




junk.jpg




junk 塩らーめん





人気ブログランキングへ




らーめんstyle JUNK STORY

住所
大阪市中央区高津1-2-11

時間
11:00~14:30
18:00~21:30(LO)
土日祝11:00~21:30(LO)

定休日
火曜

P
なし
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR