FC2ブログ

沼津市 「らーめん ブッチャー 沼津店」

この日は何かガッツリいきたく岡部の関所へ?と思ったのですが、某SNSでこの写真を見て気になり沼津へ向かいました。

21時前にお店に着いたので店内は数名のお客さん。入口の券売機で食券を買い案内された席へ。

注文したのは特製まぜそば。大盛まで無料なので大盛でお願いしました。

醤油ベースの和えダレは少しトロミがあります。ただ思ったより濃厚ガツンではない印象。ミンチ肉は台湾のような辛味はなく普通。少し食べたところで味変用の調味料を貰い味変を。ニンニクチップは香ばしさを醸し出し、またカリカリとした食感が良いアクセントに。マヨネーズを入れるとジャンキーになります。少しパンチが足りないと思いラー油も入れてみましたが、劇的な変化はなかったです。

麺は中平打ち麺。この系統によく見られるゴワットした厳ついタイプの麺です。

トッピングのチャーシューは2種類。大判なチャーシューは表面を焼いてありパリッとしてます。少し噛みごたえ感があります。ダイス状のチャーシューは意外と柔らかったです。

最後は追い飯で完食。

これ同じ系列の〇秀のまぜそばと恐らく同じだと思いますが、〇秀よりインパクトがあまりないような(麺の太さも違うかな?)...写真では凄くジャンキーな物を想像していたのですが、思ったより大人しめな感じですね。

私が想像していた物とは少し距離があったかな。




ブッチャー沼津




ブッチャー沼津 特製まぜそば





人気ブログランキングへ




らーめん ブッチャー 沼津店

住所
沼津市大岡1961-1

時間
11:00~14:30
17:30~23:00

定休日
なし

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR