スポンサーサイト


静岡市 「ラーメン ABE's」 70

この日は以前から連絡を取っていた奈良のフォロワーさんが静岡へ来るということで、私も一緒にお供させてもらいました。ABE'sへ直接向かうということでしたので、お店で待ち合わせを。

初めましての挨拶を済ませて暫し外で待ってからの入店に。券売機の前で悩んでいるとマスターが「今日の丸鶏はきてますよ」と。その一言で今日は丸鶏に決定!

芳醇な鶏の香りと旨味が口の中に広がります。いつもに増してキレッキレなスープ。飲んだ後に残る余韻も凄い。麺を啜るよりもスープをガンガン飲んでしまうくらいこの日のはキテましたね。

麺やチャーシューはいつもと変わらぬ旨さ。今日のチャーシューも神豚でしたよ。

フォロワーさんも凄く満足されていたみたい。良かった良かった!

今日も旨かったなぁ!



ABEs7.jpg



ABEs 丸鶏ラーメン3




人気ブログランキング




ラーメン ABE's

住所
静岡市葵区千代田4ー2ー1

時間
11:00~14:30
17:30~21:30

定休日
月曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
