FC2ブログ

有田市 「和dining 清乃」 62

先月は結局お店へ行くことが出来なかったので二ヶ月ぶりの定期訪問です。体の1/4が角長でできてますからね(爆)

今回もいつもの時間にお店へ。外待ちは無かったですが、それでも店内はほぼ満席に近い状態。これまたいつもの席に案内されて着席。

さて喰らいますよ角長を!この時をずっと待ていましたからね。

今日のスープもバランスが素晴らしくキレまくってますね。奥さん曰く「今日の角長は食べた人みんなが凄いと言っていた」と仰ってましたが、確かに今日のはいつもに増して良い感じな仕上がりでしたね。

麺は私が最後に食べた時と変わってました。全粒粉入りの麺になっていましたが、この麺がまた素晴らしいです。今までよりも更に力強さが出て、スープと馴染む後半もダレることなく力強さが継続。勿論今までの麺も何ら悪くはないのですが、この麺に代わって更に角長を上のレベルまで引き上げましたね。

今日のチャーシューも神豚でした。

で、2杯目は紀ノ国か和歌山かで迷った挙句、今回はこってり和歌山ラーメンを。

よく炊かれた豚骨スープはクセがなく、濃厚なのに重たさはなく後味はスッキリで、最後まで飽きずに食べる事ができます。これは白飯なしには語れないので(笑)白飯も発注。

久しぶりの角長&和歌山はいつもに増して体に染みたねぇ。emptyランプが点っていた体に角長を無事に補給できました(笑)

今日も美味しい食べ物と楽しい会話でお腹も心も大満足でした。

清乃さんは私にとって癒しの空間でもあるので、今年こそは必ず毎月来ないとアカンね。



清乃2



清乃 角長しょうゆ匠6



清乃 こってり和歌山ラーメン2




人気ブログランキングへ



和dining 清乃

住所
有田市野696

時間
11:00~14:00

定休日
日曜 月曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR