スポンサーサイト


牧之原市 「博多らーめん 池めん」 13

奏心を出た後はちょっと用事で浜松へ。その用事も無事に済ませて夕飯を御前崎のあのお店で食べようと思い向かったのは良かったのですが...なんと早仕舞い(泣)

この辺りで早仕舞いや臨休を喰らうとリカバリーがきかない。ちょっと時間的に厳しい感じではありましたが、隣町の池めんへ向かってみました。

なんとか閉店前に到着して食べられることが確定!今日は台湾まぜそば(味玉)を注文しました。こちら本店も岡部のお店と同様にキムチとかの漬物がバイキング形式になっていました。

はなび直伝のレシピで作られたこの台湾まぜそば。岡部のお店と比べると、岡部の方が少しアレンジして進化させたような感じなら、こちら本店ははなびの味を忠実に再現している印象です。とくに胡椒の効かせ方が違うのかな?

ただ味わい深さなら岡部の方ではないでしょうか。

それはさておき、混ぜてひたすら啜って最後は追い飯で完食しました。

岡部の味に慣れ親しんでいますが、たまには本店のこの味もええなぁ。



池めん



池めん 台湾まぜそば




人気ブログランキング



博多らーめん 池めん

住所
牧之原市細江945-1

時間
11:00~14:00(土日祝~15:00)
18:00~21:00
土日祝17:30~21:00
LOは各10分前

定休日
水曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
