スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水町 「大勝軒みしま」 53

さて昨日はABE'sで無化調二郎。そして今日は大勝軒みしまでい郎という何と素敵な日々でしょう(笑)

お店のSNSを昼休みに見たら、お昼に沢山の杯数が出たようで夜がどれくらい残っているのか判らず、とりあえず仕事が終わって車を飛ばしてお店へ向かいました。お店が始まって30分弱ですかね?到着したのが。でも幸いな事に数名のお客さんのみでしたので難なく入れたのは良いのですが、問題はい郎がまだあるかどうか。恐る恐る聞いてみると、まだ残っているようで何とかありつけました。

ということで、い郎の大・ぶた・野菜増し・カラメ・脂増しで注文しました。

おぉ~!もうこのビジュアルだけでもワクワクする。流石二郎やその類のラーメンって写真映えしますな。

豚感のある微乳化系のスープ。こちらもABE'sと同じように強めな醤油がビシッと効いています。前回食べたい郎よりもハッキリとしてだいぶ振り切っていますかね。完全乳化系のようなワイルドさはないですが、それでも充分にパンチのあるスープ。このショッパ旨な感じが何ともたまらんですな。

麺は中太麺。少し平たいタイプでこちらもゴワっとした厳つい麺。ワシワシとただひたすら喰らいつける食べごたえのある麺。麺もたまらんなぁ。

チャーシューは今回は意外やバラチャーシュー。どうやらほかのお客さん達のリクエストでバラチャになったようです。すこし噛みごたえのある食感。店主さんも仰ってましたが、もう少し柔らかいと神豚の領域でしたが、それでも充分に美味しく満足できるレベルです。でもかえってこれくらいの方が肉々しさを感じられて良いんかな?

今回は藤沢の二郎を少しインスパしたようですが、まだ藤沢は未訪なのでこれは一度藤沢へ行かねばならぬかな?

昨日のABE'sといい今日の大勝軒みしまといいもう最高やね!

デラ旨かった!



大勝軒みしま



大勝軒みしま い郎



大勝軒みしま い郎2




人気ブログランキング



大勝軒 みしま

住所
清水町八幡162-1

時間
11:00~14:30
17:30~21:00

定休日
不定休

P
あり
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。