阪南市 「武田中華そば」 2

つづくというからには当然続きがある訳で...

ということで、このお店の基本になる中華そばも追加で注文しました。

お店の前に来た時も香ってきましたが、スープを飲むとフワッと抜けていく豚骨の香り。こちらも強めな醤油が効いたスープです。粘度はないですが濃厚な味わい。これも私的には好きな系統のあじです。

麺は博多系を思わせるような極細麺。すこし柔らかめな茹で加減なのでパツリとした感じはないですが、このラーメンにはピッタリとハマってると思います。

チャーシューは鶏醤油と同じなので省略。

所謂王道な和歌山ラーメンですね。

これも美味しかったのですが、2杯頂いてみて、私的には鶏醤油>中華そばといった感想でしょうか。

でもここはまた来たいお店だな。

旨かった。



DSC06988.jpg



DSC06990.jpg




人気ブログランキング



武田中華そば

住所
阪南市和泉鳥取1064

時間
11:00~16:00(LO15:30)
19:00~23:00(LO22:30)
土日祝
11:00~22:00(LO21:30)

定休日
水曜

P
あり
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR