FC2ブログ

有田市 「和dining 清乃」 64

岩出を出発した後は有田へ向けて車を進める。お店にはいつもの時間に到着。平日のこの時間は流石に直ぐに入れます。まぁ平日休みの特権ですかね?(笑)

いつものようにいつもの席に座り、これまたいつものように角長しょうゆ匠を注文。ここ最近のマスターの呟きから必然的に期待が高まる!

鶏ベースに魚介を合わせたスープは、非常に薄味ながらも全く物足りなさは感じさせない。むしろ時間が経つほどに旨味の盛り上がりが凄く素晴らしい。醤油も酸味とコクのバランスが絶妙な加減。これをペキカンと言わずして何という?もしかして今年食べた角長の中で、最高峰に位置する出来ではないかな。

自家製麺やトッピング等はいつもと変わらぬ美味しさ。本当にぐうの音もでないとはこのこと。

で、この日は久しぶりにサプライズな1杯を頂けました。スープを一口飲んで「あっ!」と思い聞いてみると、やはりビンゴでした!うん、まだ私も衰えていないな(笑)そういえば今年は行けてないから有難かったです。というより今すぐにでも行きたくなってきた(笑)

あっ!紀ノ国を食べるのを忘れてたよ...また次の時にしようか。

これめっちゃ旨いわぁ~!



DSC07040.jpg



DSC07041.jpg




人気ブログランキング



和dining 清乃

住所
有田市野696

時間
11:00~14:00

定休日
日曜 月曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR