FC2ブログ

清水町 「ラーメン だんす」 12

さて、もう月は8月。今更6月の限定だったものを記事にするってどないやねんと思いましたが、お蔵入りする事は出来ひんし、やはり食べたのは事実やさかい、載せる事に決めました

だんすの6月の限定は「トマタマちゃん」というものでした





では早速お店へ!





5da855d3





店内に入り、券売機でコレの食券を買います。
だんす メニュー





食券を渡して席に着き、ラーメンが来るまで待ちます。この日も大勢のお客さんで賑わっていましたよそれから暫く待っているとラーメンが来ました。





だんす トマタマちゃん





ではスープを。スープは鶏ですかね。淡い感じながらもしっかりとしたスープです。それとバルサミコ酢が入っているようで、これがなかなか良い味を醸し出していました。バジルの風味やトマトの酸味もスープに合わさり、深い味わいのスープでした。

麺は中細麺を使用。こちらもいつもながら美味しい麺です。食感が凄く良くて、のど越し感も良いです。スープとの絡みも抜群と思います。





だんす 麺





トッピングは、アスパラ・トマト・豚肉・木耳・スクランブルエッグ。

アスパラのシャキッとした食感と、木耳のコリコリとした食感が良いアクセントを与えていました。またスクランブルエッグは少し塩辛い感じがしたかな

イタリアンチックでありながらも、ちゃんと中華している。これもまた合わせ技1本といった感じの一品でしたこれもまた何時か食べたいですね。





さて次の限定は何やろう?









人気ブログランキングへ








ラーメン だんす


住所
清水町徳倉1881ー1


時間
17:30~21:30


定休日
木曜の夜以外


P
あり

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR