FC2ブログ

大阪市 「らーめんstyle JUNK STORY 谷町きんせい」 22

JUNKでちょっと限定を出していたので、何とか最終日ギリギリに行ってきました。

この日から毎月お決まりの大阪出張。お昼過ぎに静岡を出発して大阪へは16時位に到着。荷物を置いてそのままお店へと向かいます。





junk 外観3






この日が限定の最終日なので、もう並んでいるかなと思ったら、誰も居なくポールで開店まで待ちます。並んでから5分もしないうちに行列の人数が増えていきました。それから暫くまって開店。空いている席に座りメニューを見ますが、勿論オーダーするのは?




こちら
junk 煮干四郎 ポップ






煮干四郎です!!!





中盛まで無料なのですが、ガッツリ食べようと決め手いたので、大盛のチャーシュー増しで注文。後はラーメンが来るまで待ちます。このラーメンは副店長さん(当時)の作品のようです他の皆さんもコレを注文していました。

それから暫く待っているとラーメンが来ました。





junk 煮干四郎






ではスープを。ちょっと想像していたより煮干し感は弱いように思えました。でもベースのスープがしっかりとしているので出汁感はありました。ニンニクも入っているのでジャンキーさもあって良い感じです。

麺は中麺平打ち。プリッとした食感、のど越し共に良い美味しい麺。いつ食べてもここの自家製麺はホンマに美味しいですね





junk 煮干四郎 麺






旨いわぁ~(^o^)/





トッピングのもやしとキャベツもかなりの量があります。そしてJUNKの代名詞のレアチャーシュー。これもいつ食べても美味しいです。ジューシーでまるで生ハムのような趣です。

二ボ感が足りなかったけどワイルドさは充分にありました。ジャンキーながらも凄く食べやすいラーメンでした。





美味しかった(^o^)v









人気ブログランキングへ








らーめんstyle JUNK STORY 谷町きんせい

住所
大阪市中央区高津1-2-11

時間
11:00~14:30(LO)
18:00~22:30(LO)

定休日
なし

P
なし
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR