FC2ブログ

沼津市 「バカ盛らーめん TABOO」 10

前回食べてクセになってしまったガンジャのつけ。どうしても体が欲して止まないので行ってきました。

お店には20時前位に着いたのですが、店内はお客さんで賑わっていました。





3a575543






食券を買って空いている席に座りラーメンを待ちます。待っている間もお客さんがやって来て外には待ち客もいました。それからまた暫くするとラーメンが来ました。

今回も先ずはスープを麺の方に少し入れてまぜスタイルで頂きます。シビ辛の麻婆が良く絡んで美味しいです。想像していた通りの感じです。ただこれはつけ麺なので麺は冷たいです。でもそれを差し引いてもこれは旨いです(これをするならあつもりの方がええかな)

今度はつけダレにつけて食べてみます。つけダレはラーメンと同じで、乳化した豚骨スープで甘辛な仕上げで濃いめ。背脂のコクもしっかりとあります。また食べ進むうちにつけダレが麻婆と合わさり、つけダレが変化していくのがとても面白いです。麻婆は山椒が効いて結構辛めな仕上げです。このシビ辛がクセになるんですわ

麺は中太麺。モッチリとした食感があって食べごたえありの美味しい麺です。スープとの絡みも良いですね。

チャーシューは厚めながらも柔らかい仕上げで美味しいチャーシューです。ほぐし豚も美味しいですね。また野菜もシャキシャキして良い感じですよ。

この日もロッキー盛で食べたので、最後に白飯を投入する事は出来ませんでした






美味しかった(^o^)v





e6a2e0bc





f0041c2e





543d9421





d8c0320f





f014d617










人気ブログランキングへ








バカ盛らーめん TABOO

住所
沼津市原1546ー1

時間
11:00~14:00
18:00~23:00

定休日
木曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR