FC2ブログ

弥富市 「中華そば 鈴木 弥富店」

さてお次はこちらになります。えぇ~丸和からの移動距離0Km、移動時間0分・・・





はい。その隣です(-.-)





鈴木 外観





メニュー
鈴木 メニュー






どうやらこちらは中華そばと油そばの2本立てのようです。初めてなので中華そばを注文しました。

ではいただきます

スープは鶏ガラかな?そこに魚介(鰹かな)を効かせたスープです。魚介はそれなりに感じますが、ベースの鶏がちょっと弱い感じの印象です。醤油は尖っていなく円やかなタイプ。ベースが弱いので全体的に少し薄っぺらいような感じがしました。

麺は中細麺。プリッとした食感で歯切れが良く、スープをしっかりと持ち上げてくれる麺です。この麺は凄く良い感じでした。

チャーシューは適度に噛みごたえのある仕上げで美味しいチャーシューです。メンマも歯ごたえのあるタイプ。ほうれん草が箸休め的な感じです。また味玉ではなく茹で卵が乗っかっていますね。

ヴィジュアル的にもクラシカルな趣のある1杯ですが、食べた順番が悪かったのか?ちょっとパンチがなく惹かれるような感じではなかったです。どうやら昔は栄にお店があったようなので、飲んだ後に食べるように仕上げているんかな?美味しい1杯ではあると思うけど。

タネを明かすとここはラーメン店が4軒並んでいます。もう1軒はあっ晴れです。




あっ晴れ 外観





流石にお腹がいっぱいなので、あっ晴れへは行きませんでしたが、待ち時間、移動時間なしで3連投は正直キツかったです それでも4軒いく人は行くのでしょうが・・・





私は・・・

もうやらん(>.<)






鈴木 中華そば





鈴木 中華そば 麺










人気ブログランキングへ








中華そば 鈴木 弥富店

住所
弥富市五明町内川平465-1

時間
11:30~14:00
18:00~21:45(LO)

定休日
水曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR