fc2ブログ

静岡市 「ABE's」 17

さてこの日は久しぶりにABE'sで夜のみ提供の濃厚つけ麺を食べようと思い行ってきました。





ABE's 外観3





券売機で食券を買って着席。だいたいここへ来るとコレを注文する機会が多いですね

ではいただきます

トロミが少しあってクリーミーな白湯スープです。鶏の旨味・風味がしっかりとあります。カエシの加減も丁度良い感じでバランスが凄く良い美味しいスープです。

麺は中太平打ち。プリッとした弾力のある食感です。滑らかさもあってのど越しも凄く良いです。また滑らかさはあってもスープを弾くことのない美味しい麺です。

チャーシューは柔らかい仕上げで旨味のある美味しいチャーシューです。

この白湯スープ、最初に食べた時と比べると格段に良くなっていますね。個人的には静岡で一番の白湯スープと思います。これは鉄板な1杯ですね





旨いわぁ~(^o^)v





ABE's 濃厚つけ麺





ABE's 濃厚つけ つけダレ





ABE's 濃厚つけ 麺





ABE's 濃厚つけ 麺2










人気ブログランキングへ








ABE's

住所
静岡市葵区千代田4ー2ー1

時間
11:00~14:30
17:30~21:30

定休日
月曜(祝日の場合は翌日)

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR