FC2ブログ

四日市市 「麺屋 Aurum」

今回はつい先日のとあるリベンジも込めて、再び愛知や三重方面へと向かいました。最終目的地ははなびなので、その前に気になっていたお店へと向かいます。

とりあえず初めて行く場所なのでカーナビだけが頼りです お店に着いたのは良いですが、駐車場の場所が判りずらかったです。お店も交差点の所にあるので、車を止めてお店の前にある駐車場の地図を確認する訳にもいかず・・・でも何とか駐車場に止める事ができました





Aurum 外観





メニュー
Aurum メニュー






今回は初めてなので、メニューの一番上にある塩ラーメンの味玉トッピングを注文しました。

ではいただきます

スープは少し濁っていますが恐らく鶏清湯スープではないかと思います。旨味がしっかりと出た美味しいスープです。また奥のほうで主張する節の旨味もあって深みのある味わいです。少し塩ダレが強い印象はありますが悪くないです。

麺は中細麺。プリッとした食感で歯切れが良い感じです。スープにもしっかりと馴染む美味しい麺ですね。

チャーシューは柔らかい仕上げで旨味があり、ツナのような味わいの美味しいチャーシューです。メンマは適度に歯ごたえのあるタイプ。味玉は丁度良い味付けでスープとかの邪魔をすることはないです。

塩ダレが少し強いという印象はありますが、スープはしっかりとしていてバランスも良い感じの1杯ではないかと思います。今度は醤油やな





旨いわぁ~(^o^)v





Aurum 塩ラーメン






Aurum 麺










人気ブログランキングへ








麺屋 Aurum

住所
四日市市西日野町606-7

時間
11:00~15:00
17:30~21:30

定休日
水曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR