FC2ブログ

島田市 「めん奏心」 67

久しぶりに奏心へ行こうと思いお店へと向かいました。ただ家を出た時間が遅かったので、お店には閉店10分前位に到着しました。





奏心 外観4






流石にこの時間だと殆どが売り切れで残っているのは丸鶏中華そばのみでした でも久しく丸鶏を食べていなかったので、今回は丸鶏中華そばのブレンドを注文しました。

ではいただきます

物凄く鶏の旨味が出たスープは、淡麗ながらもガツンとくるパンチのあるスープです。鶏の風味も強めながらも嫌味にならない程度で香ってきます。醤油ダレと塩ダレも、どちらかが主張する事なく良い感じで双方の良さを醸し出しています。

麺は自家製の細麺。パツンとした食感ながらもしっかりと歯ごたえもあり、のど越しも良くスープにしっかりと馴染む美味しい麺です。

チャーシューは適度に噛みごたえがあり、モチっとした食感で噛むほどに旨味が広がる美味しいチャーシューです。メンマも適度に歯ごたえのあるタイプ。味玉も薄味でええ塩梅です。

久しぶりに食べましたが、安定感のある鉄板な1杯ですね





旨いサクセス(^o^)v





奏心 丸鶏中華そば ブレンド






奏心 トッピング






奏心 丸鶏 麺









人気ブログランキングへ








めん奏心

住所
島田市金谷栄町3538

時間
11:00~14:00
17:30~20:00(金・土・日)

定休日
第2・4火曜 水曜

P
あり
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>syunqchanさん。
ありがとうございます!
早速リンクに貼りますね(^o^)/

すなぱちさん、よろしくお願いしますm(__)m
http://ameblo.jp/syunqchan/

>syunqchanさんm。
はじめまして。あっ!そうだったんですか! いやはやお恥ずかしいですf(^_^)
こちらこそ次にお会いした時にはお声をかけさせて頂きますね!もし宜しければsyunqchanさんのブログもリンクさせて下さい。
今度お会いすることを楽しみにしています。ありがとうございました(^o^)

すなぱちさん、はじめまして。
実は4月1日にめん奏心さんで2つ隣(左側)にいたものです。
店主とのコアな会話から、ただものではないなと思いまして、後で店主に聞いたところ、こちらの方だと伺いました。
私も拙いながら昨年からブログを始めております。
またどこかでお見かけした時は声をかけさせていただきます(^-^)/

KEYWORDS:
プロフィール

すなぱち

Author:すなぱち
人より少しだけラーメンが好きなだけです(笑)出かけた先で最低1杯は食べるように心がげています。

基本限定は食べません(ごく稀に食べるかも?)デフォ命です!

言葉足らずの時があるかもしれませんが悪意はないのであしからず。

只今全国制覇する為にラーメン行脚中です。

フリーエリア
ラーブロ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR